2010.06.19 ダンシング
毎週養成所で知り合った子とダンスの練習をしていて、先日試しにカメラで撮影してみたのですが、やっぱり経験者と踊ると差が出るなぁとしみじみ思いました。去年南中ソーランのリーダーやらせてもらったものの、結局は少しかじった程度の素人。ダンスって言っても甘い甘い。素人に毛の栄えた程度だなぁと。

基礎が云々カンヌンっていうか、身体の使い方を知ってるか知っていないかの差はでかい。

とはいうものの、数年間ジャグリングで鍛え続けてるだけあって、多少なり光は見えてる感じなのでホッとしました。
ダンスのテクニックは無くてもアイディアは持ってる、ハズ。

……そんなかんだでここしばらく頑張ってます。

Seiron名義では動画はあげないと思いますが、もし見つけたら見てやってください(笑

夏の日差しの中、汗だくで踊る俺の姿を。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2961-0e6c448a
