2010.06.16 よやくよやく
とりあえず、iPhone 4を予約して来ました。
新宿は混んでいたとか色んな噂が飛び交っていたので、地元のソフトバンクへ。

……整理券70番。

……手に入るのは発売翌日以降になりそうです。

それにしてもお店に来店してる人のほとんどが予約。殆どっていうか、少なくとも俺が見てる限りは全員予約でした。
よくもまぁ……こんなに普及したなぁと。

昔が何だか懐かしいです。
後、嬉しい反面なんだか嫌な気分です。

こう、ね。「がんばれー!いいぞー!」って少数派でメジャーに戦いを挑むのが楽しかったのに、メジャーになってその地位に甘んじている――てのはなんか違うな。「別に応援しなくてもいいや」「大丈夫、売れる」と……ああ、なるほど。

親離れした子を見る親の気分!(笑

トニモカクニモ早く使いたいな、iPhone 4!!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2957-312b914e
