2010.06.15 ゆずり葉
今日はバイト先の店長に映画のチケットを貰ったので見に行って来ました。
日本ろうあ協会、60周年記念で製作した「ゆずり葉」という映画です。

大手映画館以外の映画館に行くのは初めてだったので何だか不思議な感じ。
小劇場が映画館になるとこんな感じなんだなーみたいな。

Image1442.jpg

でまぁ、映画の方は凱旋公演という事もあり凄く良かったです。

もう、一度泣いて泣き止んで、また泣き出すっていう(笑

堅苦しくて古臭い教育的映画なのかと思ってたから良い意味で予想外でした。
実際に聴覚障害者の方が演じているらしいのですが、表情の豊かさが凄いなぁって。

顔だけ見てても何言ってるか分かるのが凄い。
バイト先にもよくいらっしゃるんですが、役者だから~とかじゃなくて普通の人でもそうなので、表現者として負けてられないなぁって思います。

「笑顔がぎこちない」と言われて早2年。

笑顔、出来るようになりたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2956-8f1a3edb
