2010.06.11 踊ってみた?
東京の姉妹校で部屋を借りてダンスをしていたら在校生にガン見されました。
きゃっ、はずかしいっ(笑


養成所でダンスのうまい子と知り合ったので、2人で踊るついでに色々教わってます。
とにかく身体の使い方と言うか、運び方を綺麗に見せて建てる所を建てられるようにならないと・・・・・・と思いまして。

流石にいつまでも我流じゃ通用しないだろうと。
違う流派(って書くと和風っぽいですね)を取り入れたいなぁなんて。

活かせる何かを見つけたい。
その為にしばらく踊り続けます。

まるでピエロです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2952-41fa1eb7
