今さらですが「カールおじさんの空飛ぶ家」を見ました。
トイストーリーに始まり、相変わらずピクサーの作品は凄く面白い。

ジブリとは違う路線で面白いから安心して見れますね。
ぁ、それはディズニー全般に言える事ですが(前にも同じ事書いてたような)。

最初のオープニング部分だけで軽く出来るのは如何な物か。
それだけで映画一本出来てんじゃねぇかと。

カールじいさんが以外と初心者というか、繊細な人でかなり好印象でした。
良いおじいさん(・∀・@

おじいさんと少年の友情を描いていたのですが、おばあさんとの深い愛にもニヤニヤ。
あんな風に歳取りたいなぁ……幸せになりたいっ!

特典映像で取材シーンを見てエンジェル・フォールを見に行きたくなった。そんな映画でした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2950-75809685
