2010.06.08 iPhone4
ついに発表されたiPhone4。
流出した挙げ句、バーで拾われてしまったおかげで全然新鮮味の欠片も無いiPhoneですが、ようやく発売日が決定してよかったです。

ほんと、これだけを生き甲斐に生きてるような面もあるので少し複雑な気分です……。
コレを買ってしまったら、俺は俺は……消えてしまうかもしれない……!
(今放送中のなんとかびーつ風に。天使ちゃんマジ天使。)

iPhoneOSがiOSって名前を変えたりしたけど、特に「うぉおおお!?」ってなる部分は無かったり。
大体予想の範囲内で収まる現時点最高の機種を作り出してくれました。

……ていうか、予想の範囲を超えるってかなり難しいよなぁ。
iPod nanoが如何に凄かったかって話です。あの感動は忘れられない。

予約していち早く手に入れるか、ケースを手に入れてから買うか。
悩む所ですぞょ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2949-229ed382
