Image1436_20100606214143.jpg

今日は亀有パフォーマンスパーク。
「大道芸する場所が無い」という声に答えて開催されてるイベントです。

東京都はヘブンアーティス制度がありますし、そう言う制度があるならば無許可での路上パフォーマンスは避けるべきだと考えているのでありがたいです。ルールを破る事が必要なときもあるかもしれませんが、法律上定められてるなら守らないとそれは違法ですからね……いくら「皆さんの笑顔が――」って言ってもルール違反なのはいけない事です。厳しい世の中(´・ω・`)。

で……亀有です。両さんです。

むちゃくちゃ暑かったです。

立ってるだけで体力削られて行くのが分かるような……丁度お昼まっただ中の出番でお客さんも日陰に避難。
公園中央奥でやったときなんて日陰0でしたから、もうね、壊滅的(笑

でも人情溢れる街だなぁって思う事がちらほら。楽しい所です。
来月で最後の開催(実験的な位置づけの為)らしいのですが、また出たいと思います。

演技面、磨かないとなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2947-9469d1a3
