2010.06.04 出会いで愛
公園でジャグリングをしていたら見知らぬお婆さんに指導をうけました。身体の使い方やらなんやからんやら。
話しを聞くと日舞の先生だったらしく「他にもひっぷほっぷやじゃずを――」生涯現役(・∀・@

最近ジャグリングの演技にキレを加えたいと思い、少しダンスをかじり始めました。
大阪で少しかじったりしていたのですが、もう少し本格的に――ね。

で、養成所で練習していたらまた出会い。
「お、それ知ってる」だそうです。いいね。やっぱ合わせると楽しいね。

その内動画あげるかもです。


……問題は毎日何処かしらぶつけて怪我をしているという事。
前日は左膝、今日は右肘。どちらもぶつけどころが悪いのか、違和感ありまくりです。

ドジッ子属性ほどいらんものはない……!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2945-75a2ac3b
