あやれその――って書くと関西弁で「あれや、あれ、そのー」って言ってるみたいで一人うけてた。
どうでもいいですね、はい。

なんだかんだで6月。

養成所は週1レッスンで「本当に大丈夫かなぁ、だらけないかなぁ」とか思っていたんですが、意外とそんな事も無い。
毎日毎日やる事が多くてキャパオーバーしてて、週1レッスンで丁度いい感じ。

そう考えるとちゃんと充実した日々を遅れてるんだなぁとも思います。
充実してる訳じゃなく、もう必死なだけなんですけどね(笑

そんなかんだで、6月を迎えようやく3月4月5月と打って来た布石を生かす時が来たようです。
なんだかそんな感じがします、ええ。完全に雰囲気。波に乗りたい、そんな気分。

5月病掛からずに乗り切った5月。遅れ病なんて掛からぬよう、引き続き身を引き締めて行きますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2942-3195c043
