ってのはよくよく考えればなんだか微妙な光景なんだなぁと思う。
いや、普通だし、寧ろ昼間ぶらぶらしてる方があれなんだけども。

昼間からバイトしてる=フリーターなんだよなぁって。
お客さんからすれば正社員かバイトかなんて区別付かないけど、まぁ、今のバイト先で正社員もクソも無いからバイトの兄ちゃんって思われてるんだろうなぁと。

そう考えたら「何昼間っからバイトしてるんだろう」って思った。

だってバイトする為に東京来てるんじゃないもん。
俺バイトする為に行きてるんじゃないもん。

生きる為にバイトしてる訳で、何の為に行きてるかってやる事が有るから生きてる訳で。
――まぁ、やる事があるかどうかは別として。なんだか「バイトしてる」のが情けなくなって来ました。

バイトでも出来る事は色々有るし、色んな人に笑顔になってもらえるのは凄く嬉しい。
けど、俺がしたい事はこれじゃないだろうっ!?て。

もう、情けないやら何やらで……悔しいですっ!
くそぅっ!絶対にバイトなんて辞めてやる!辞めれる日を迎えてやる!!!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2941-ea9464ae
