オーディションの関係で今日は秋葉原へ。
終わってから時間もあったのでうろうーろしてみたのだけども……してみたのだけども……!!

なんなんですか、あのキャバ崩れのメイドさん達は!
なにが「おいしくな~れ、もえもえきゅん!」ですか!

あんなのはメイド喫茶じゃねぇ!コスプレ喫茶だ!風俗商法だ!は言い過ぎか。
とにかく、あれをメイドとは絶対に認めねぇ!!

メイドってのはなぁ!メイドってのはなぁ!

お金の為じゃなくて、御主人様の為にご奉仕すんだよぉ!!!!
媚を売るのが仕事じゃねぇ!ご奉仕する事が仕事なんだよぉ!

心も身体もご奉仕ご奉仕!るんるんるぅっん!萌え萌えとかいらねぇっ!!!帰れ、キャバに帰れぇぃっ!

……mixiで「メイドというのは家にいる人で店にはいないって」って友達が言ってた。まさしくその通りでぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2940-229ba9de
