電車の待ち時間で、喫茶店で、至る所で。iPadを使っている人に出会います。
悔しかったので、ヨドバシカメラにいって実機を触って来ました。

あれです。

いごく良い(笑

もうね、半端なくいい。

つい店員さんと「どうすか」「いいすね」「私も買おうかな」「買っちゃえ!」みたいに盛上がってしまいました。
そもそもAppleコーナーって人少ないのにiPadの影響か人だらけだった。しばらくしたら減るんだろうけど、その分街中でiPadを見かける事になるだろうなぁ。

何気に横向きキーボードがいい感じで、結構タイプしやすかったです。
ポメラ買おうかと思ってたけど、iPadも全然ありだな。

さぁ、どうする!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2939-2b0de00b
