毎回レッスンの翌日は足の筋を痛めてしまってます。
たぶんストレッチで無理し過ぎなのが原因なんだろうなぁと思うんですが、伸ばしている時はゆるゆるに伸ばしまくってる訳だから特に痛くも無く、「おおおっ!すげぇ柔らかい!柔らかいよ俺!」ってなるもんだから達が悪い。

翌朝起きたらこのざまですよ、HAHAHA。。。

身体は音を発する楽器。だから柔軟性にとんでいる方が良い。というのですが、柔らか過ぎると音って吸収されるのでは……?んんん????どうなんだろう。ガチガチに固まっていると思うようにコントロールできないから駄目なのかな?
コントロールできる柔らかさ?

……じゃぁ限界を感じ取れない、コントロール出来てない現状は凄く駄目ですね。

うへへーっい!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2937-8535f3b3
