2010.05.25
なんとか発売日の前日に届いたよーっ!

新劇場版、第二幕、破。

すごかった!劇場で見れなかったのが凄く悔やまれるよ!

なんていうか、エヴァでしかやらない表現っていうか。
アニメーションっていう分野を高いレベルで駆使してる作品って感じがした。

ドラマなどの実写では出来ない事が出来る。
それがアニメの醍醐味であり、最大の武器だと俺は思ってるんですが、その理想(っていっても俺もよくわかりませんが)に一番近い作品だなぁと。少なくとも今まで見たどの実写やアニメと一線をひいてました。

うん!すごいよ!エヴァンゲリオンすごい!

確かに名作って言われるだけ有る!

物語自体はアニメ版よりも分かり易くて、盛上がり易い感じ。
BGMが「なんだこりゃ」ってなるかもだけど、あれはあれで正解だと思う。

うへへいっ!

とりあえず見てない人は見よう!エヴァンゲリオン!(・∀・@
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2935-de23808a
