劇団ねこ入玉手箱の主宰を務めています。seironです。あ、役者のときはせいろんかな?
(ねこ入りなのかねこ入なのかが凄く曖昧でどうしようって思ってるんだけど、どうなんだい?と名付けの親に聞いてみるテスト)

主宰と名乗るにはまだまだ未熟者で肩書きだけの存在ですが、俺なりに色々アプローチをかけてみようと思っていまして、今日は所沢で活動していらっしゃる「おしゃれ大学」という劇団にお邪魔して来ました。っていうのも、前回某撮影の際にその劇団の主宰さんと知り合いまして、「よかったらどうぞー」って感じにですね……まぁ、いいです。

受けた印象としては「趣味の集団」とは一線ひいた所で活動していらっしゃって驚きました。
稽古場の広さ、施設、活動の範囲――数年後、ねこ玉もそのレベルに持って行きたいなぁ……と思うけど、そのためには色々犠牲が生まれそうです。

しゅしゃいしゃさんってたいへんですね。
尊敬します。

おしゃれ大学の皆さん、今日はお邪魔してしまってすみませんでした。
スケジュールが空いている時にまた顔を出させて頂きますので、そのときはよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2933-95e225e0
