2010.05.21 ヒトカラ
なんかmixiのボイス見てたらヒトカラ行ってる人だらけで笑いました。
まぁ、当然の如く俺もヒトカラ、ヒトカラ、「何名ですか?」に「僕一人です!」のヒトカラ♪

予定も詰まってて2時間だけだけど、歌った歌った、5曲歌いました。
今日はPremiumDamだったからメジャーばっか歌ったけど、次はジョイで歌いたいな、ニコニコしたいな(・∀・

それはそうとマジでヒトカラが流行ってるのか結構一人で歌っている人が多いんですね。
なんかすげぇ上手い声が聞こえて来て「うわーっ」てなりました。

んで、どんな人か気になっていたら丁度扉が開いて中からすげぇ美人なお姉さんっ!
天は二物を与えた……!!

その後また美声が聞こえて来たりしていたのですが、帰る直前、超美声とロリボイスを組み合わせて歌っててもうね、凄いの一点張りですよ(笑
声の使い方を心得てるってことなんでしょうね。

ああ、歌上手くなりたい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2931-2f1e4431
