2010.05.17 献血センター
約束の時間まで時間があるけどお金がない。
そう言う状態ならば貴方はどうしますか?

俺の場合――……献血センターに行って来ました(・∀・@

生き血を400ml吸われるけども、その代償にジュース飲み放題!漫画読み放題!おかし食べ放題!パンとかも貰えるんだぜ!?っていう、ね。お昼ご飯のお金も喫茶店入る金もないから、3時間ぐらい居座って脚本書いてましたとさ。社会貢献も出来て一石二鳥!

それにしても同じような目的で利用している人が多い事多い事。
「献血お願いしますー」ってよく言ってるからあんまり人居ないんだと思ってたけど、早くても1時間待ちとか言われて驚きました。それでも血が足りないってどんだけー……。

不純な目的ですが、それでも誰かが助かる訳だからいいよね?
皆さんも一度献血、行ってみませんか?

血抜く作業は5分で終わるし、痛く無いからさっ(・∀・
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2927-a2776197
