今日は未熟な私主宰の劇団、ねこ入玉手箱の初稽古でございました。
未熟な俺が未熟な知識と未熟な経験で始めてしまったこの劇団。劇団っていうか、ワークショップなんだけど、来年の旗揚げ公演目指して色々やってきたいなぁと動いてます。

ここまで大半の仕事を一人でやって来て、限界感じてたけどやっぱり人数揃うと才能も揃う。
才能揃えば何でも出来る気になりますよ。ええ、コイツらは強い。

既にキャパシティをオーバーしてる感じですが、成長の機会と思い主宰頑張ってみます。
さぁさぁ、猫さんは玉手箱から飛び出せるのか?

詳しいお話はまた今度。

今はただただ眠く、眠く……嗚呼。作業が残ってる。。。けど、眠い。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2923-9b8f5dbe
