2010.05.11 赤字
なんだかんだいいつつ毎日毎日予定が入って、暇な日なんて無い!そんな充実した日々、もといあっちこっち走り回ってる日々を送っています。送っているのですが……。なんというか、いまバイトを一つしていて、そこに某テレビ局の下請けの仕事をしていて、この状況な訳ですよ。

生活費、赤字な訳ですよ。

……掛け持ちしないとヤバい訳ですよ。

……8割型いっぱいいっぱいで、残り2割開いてるもののそこは「休息」でございまして、残り3割程度出来ずに溢れている事柄もある訳ですよ。

……でも赤字な訳ですよ。

生活して行く+夢を追いかける(夢って言葉は大嫌いですが)ってのは相当しんどい事なんだなぁって思います。
だってこのご時世、普通に生活するだけでも大変なのに、そのうえ他の事をしようってんだからとんでもない。

等価交換とは言いませんが、何かを犠牲にせざるえないんだなぁと思うと雁字搦めの赤字でございます。
なにがなんでも赤字だけはどうにかせねば。。。そう思い、なんだかんだでまたなんだかんだやってる俺でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2921-2ff0a6ba
