2010.05.09 虹の輪
今日公園でジャグリングしていたら、ふと視界の橋に虹が写りました。
おっ?と思って見上げるとあら不思議、その虹太陽の周りに出来ていて大きな輪っかになってるではないですか!

太陽が眩しい時に光の輪っかみたいなのが見えるのはおなじみですけど、虹が見えるのは初めてでした。
綺麗な虹が太陽の周りをぐるりっとね。

……この場合「虹の根元には宝物が」の言い伝えはどうなるんでしょうね。
むげんるーぷ?根元など無いから宝など無い?大空が宝だ?

……いやぁ、綺麗な虹だった!(笑

一応友人とかにも知らせてみたんだけど、どれだけの人が見えただろう。
なんか凄くエネルギーっていうか、「うわーっ」てなるから楽しかったです。

のわりに、エネルギー使い切っていま凄く眠いですけどね。太陽光恐るべし、体内時計戻りました。
なんにせよ、貴重な体験は生きるエネルギーですわ!まtが見たいな。太陽の虹!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2919-d0d9333e
