2010.05.08 日差しの下
今日は新橋で某テレビ番組のお手伝い。
もうね、日差しが強すぎて暑い暑い。

ほら、SL広場のSLも眩しさのあまり白く光ってるよ!

Image1401.jpg

んでまぁ、最近暑い日が続いてますよね。
広場の気温は24℃。打ち水効果狙っての噴水なけりゃ、本気で死ねます。

温暖化の影響で~とか言いますがまさにそんな感じ、サクラが咲いて春が来るかと思いきや冬が戻って来て突然夏に成ったような。そんな感じがします。春服を着る機会が無いって言う、ね。
そもそも春服が無いけど。

そんな訳で暑い日々が続きますが、元気にやってます。
ある番組にちょいちょい映ってるかも。見かけたらご報告を。そんな訳で、今日は太陽ビームで体力削られたのでおやすみです、ぐっすりん。

……モンハンとかの「熱さでゲージが――」ってあながち間違いじゃない気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2918-0bb0108c
