2010.05.07 炭酸ゼリー
っていう物を初めて食べました。
ジンジャエールをゼリーにした奴なんですけど、本当にジンジャエール。
炭酸がそのまま残ってて、ゼリー食べてるのにシュワシュワなるのが面白かったです(笑

え、それだけかって?

それだけです。

……あ、そうだ。今日某パンパンパパパンっ!の衣装さんと少しお話しました。
流石超大物と関わってるだけあっておれなんてこんなもんなんだなぁと自分の立場を再実感させられました。

先はまだまだ長いぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2917-78f88ca1
