とある友人は親戚のうちに居候していて、1人が淋しいらしく「台本出来たから読んでー」と週一回のペースで俺を呼び出します。バイトの後だったり、レッスンの前だったり時間は変わるものの毎週1回コーヒーを飲み乍ら台本についてあれやこれや。

……楽しいけどさ。お金がないよ♪

刺激ってのは外から受けるもの。1週間にどれだけ刺激を受けて、どれだけ感受性をくすぐれたかがハンデのある俺達に取っては大事な事だと思ってます。そりゃぁ、幼い頃からレッスン受けてる奴に追いつこうとするなら1週間で1ヶ月を暮らさないと。

そう言う訳で、週1の座談会からは凄く良い影響を受けられるなぁと。大体6時間ぐらい話し込むんですが、毎週何かを気付かせてくれますし、多分そこで話さなければまた一週間何もせず、変化も生まれずのような気もします。

ていうか、6時間も話し込んで何も生まれない事自体おかしいんですけどね。

だからこそ、つくづく思います。人生はまだまだ深い!
もっともっと掘り下げて行ったら、何が埋まってるのかわくわくです(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2913-67da1008
