今日は中野区の高円寺で大道芸フェスティバルが開催されるという話を聞いたので、遊びに行って来ました。
なんだかんだで大道芸を見るのは久々。横浜の野毛も結局行けなかったし、ワクワク気分ですよ。

Image1389.jpg

写真はGチョコマーブルさん。芝居じみたぱふぉーまんすが面白かったです。
それ以上に始まるまでの7分間、まさにエチュードで場繋ぎしててすげぇーってなりました。
場繋ぎなのに面白いから人も集まってくる。うん、演技の勉強しなきゃ……!

今回一番ドつぼだったのが、セクシーDAVINCIさん。

以前仕事先で「セクシーDAVINCIさんがやばい」って話を聞いて凄く気になっていたのですが、もう、凄過ぎる(笑
終始大爆笑させていただきました。ホントにもう、キャラの一本勝ち。

これぐらい魅力ある演技で来たら良いなぁって思いました(笑
もうね、真似出来ない。おぅ……せくしぃっー!

なんか、普通にテレビ出れそうなぐらいキャラ濃かった。
キャラ濃いなんて言ってるぐらいじゃ俺はまだまだだなぁとか思ったり。

今日一日回って感じたのが、やっぱりパフォーマンスって楽しいなぁって。
せっかく芝居の勉強もして、ジャグリングも出来るんだから俺の空間を作って多くの人を楽しませて行きたいです。
それが俺の使命でい!

てな訳で、関東圏。特に東京都練馬区周辺で大道芸人をお探しの皆様!
是非ご連絡くださいませ!


準備体操しておまちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2912-c8573550
