バイト終わりにラーメンを食べに連れて行って貰いました。歌舞伎町の兄ちゃんに「どう?つまんでかない、乳首♪」と声をかけられ、「ラーメンを食べたいんです」とかわして行くバイト先の先輩、帰り道では「またあったね、どう、ラーメンの後につまもうよ、乳首♪」お腹いっぱいなんですと言う先輩。

かくいう俺もお腹いっぱいでそんなの食う暇あったらさっさと寝たいって言う、ね。

そんな心境で新宿歌舞伎町を後にしてお家に到着。
眠気が腹痛に変わる時間帯ですよ。

なんだろうね、食べ過ぎて苦しいって幸せすぎて死にそうみたいな。
贅沢な苦しみですよねー。アホですねー、お金無いのに贅沢で苦しいとか。
ぁ、いや贅沢したら生活苦しいけども。

とにかくゴロゴロ胃の中を動かしながら、寝ます。

明日は高円寺の大道芸祭りに出発だっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2911-2ed6a84a
