2010.04.29 充実感
今日は先輩に誘って頂いて、ご飯を食べに行って来ました。
一年間で感じた事や思った事を話して頂いて、俺なりに色々感じたり考えたり。

ホント、「何の為に東京に来てるのか分からない」なんて事にならないように毎日必死です。

何か一つ生み出す、何か一つ感じる。
生む苦労を知ってるから、生まれるときの快感は素晴らしいものらしいです。

そんな必死な奴等が競い合ってんだから、死んでも何らおかしく無いなぁとも思います。
だって「必ず死ぬ」とかいて必死ですよ。必死同士が戦ったら、もう屍の山。なにそれ、どこの戦場?芸能界。

ブログを毎日書く事は考えさせられるし、習慣でもあるけど、コレが手抜きになる事は読んで頂いてる皆さんには申し訳ないけれど、毎日が充実してるって事なんですわ。体力限界まで使い切って、書ききる体力がな証拠。長い文章はサボりの象徴。

だから今日はもうおやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2909-486e5636
