2010.04.28 芝居談義
今日は朝から新宿のとあるミスドで、専門学校時代の友人と芝居談義あんど脚本のお話。なんか設定とかストーリーとかで盛上がってると漫画家かなにかと錯覚しそうになる。――だけど、それと同じような物を作ろうとしてる訳だからあながち間違っちゃい無いんだけども。

そのミスドで発見。

Image1384.jpg

大阪で住んでいたマンションの近所(・∀・@
そういやダスキンの本社っていうか研修センターあったけなー。ミスタードーナッツカレッジだかスクールだか。

意外な場所で再会しました。

そんなのはどうでも良くて、芝居談義が楽しすぐる。
お互いに別々の道を選んで進んでる訳だから、当然見えてくる景色も見えてくる物も違う。

だからこそ刺激も受けられるし、違う見え方にも気付ける。
切磋琢磨?好敵手?戦友?同士?仲間?昨日の敵は今日の友?

なんて言えばいいのか分からないけど、「良いトモ」を持ってるなって実感しました。
互いに階段を上り続けられればいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2908-b8b4cbbc
