2010.04.27 小指の火傷
バイトの賄いであるお味噌汁を小指こぼして、水ぶくれになり、切り裂いた結果、あいたたたな感じになってる俺の小指。朝見た時よりも当然ながら夜見た時には傷が治ってるんですよね。なんか全方位から中心に向かって建築物を建ててるかのように、だんだんだんだん真ん中へーって。

変色していた皮も収まって来ましたし、もうちょいとしたら完治です。
小指で耳掃除しても痛く無いです(笑

そういや朝筋肉痛だった足や腕も夜には完治してるんですよね。
朝ランニングして夜筋肉痛が来たり……。

いやぁ、年だって思ってたけど、まだまだ行けそうです(・∀・@
やったね!鞭を打ちまくれるZE☆
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2907-4c359342
