Image1380.jpg

ちょいとお出かけしてたら新宿アルタ横の青果屋さん前にゴリラが5匹いました。
なんかバナナを取り合って「うほうほ」したあと黒いスーツのお兄さんに連れられて行きましたよっと。

ちかくには「路上パフォーマンス禁止」の看板あるんだけどどうなんだろう。
テンポの前だからセーフなのかな?

なんだかんだでどこでなにかのパフォーマンスを見る事が出来て面白いです。
東京はキャラこいやつらばっかだぁ。。。

もう眠気が半端内ので適当だけど許してくださいorz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2906-fd34ec26
