Image1378.jpg
・富士山産枝豆
 ふつうの枝豆です!

普通の枝豆て。つか、キムチで声が良くなるのか。知らなかった。
韓国人はカラオケ上手いんでしょうね。

今日久々にカラオケいったんですが、やっぱり久々に歌うと喉に負担かけてるなーって。
歌い続けないとどんどん下手になるって言うけどホントにその通りだと思いました。

少しキーが上がった変わりに低音が全然出なくなってたりとか、なんだか微妙な感じです。

大阪のマンションは何気に防音整ってたので良かったのですが、東京のお家は少し壁が薄くて――ていうか、外と面している部分が凄く恥ずかしいので発声練習も出来てませんし、定期的にカラオケ行こうと思います。

……新宿のカラオケ、どこが一番安いですかね?orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2905-2ccb43b9
