2010.04.22 預金残高
……が大変な事に成りつつあります。
先月分の給料は口座の関係で振り込まれてませんから当然なんですが……。

なんだかんだで必要経費が多すぎた、電子レンジにプリンターに、家具に……。
衣食住の住と仕事にお金を費やし過ぎてる。別に他に使う事無いから良いけど。

趣味という趣味もありませんし、ジャグリングもどちらかといえば特技、仕事の部類。
本を読んでもソレは勉強だし、映画も音楽もしかり、カラオケもストレス発散よりかボイトレです。

他にはジョギングだとかもありますが、それも筋トレですし――となると趣味なんて無いのが現状。
この事を人に話すと「つまらなくない?」と言われます、でも8年間生きて来てるんだけどなぁ……。

趣味かー……生活に余裕ができたら作りたいなっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2902-158f8b95
