2010.04.21 初対面
Image1375.jpg
メーテルの記念電車……なんかヤダ...orz
そもそも「男の子の憧れ、謎の美女メーテル」とか言うけど、ことあるごとに裸になってる奴なんざ興味ねぇぜ。
全裸メイドサービスが流行ってるらしいけど、そんな事よりもだな、「メイド服来てますけど下着付けてません」て言われる方が興奮するだろう!?つまり、そう言う事だ。

それとは話が全然違うんですが、今日レッスンで「相手の首から下を見ていてください」って言われて、相手のへそぐらいを見てたら「ぁ、せいろんは一歩間違えると犯罪だから手を見ておこうか」って言われたよ♪

おっるぇー?おかしいなぁー、おれ、何もしてないんですけどぉ?
……いや、マジで、なにもしてないのにソレって何よ。ていうか、その講師の方とは初対面なのですが――第一印象から犯罪オーラ……?

もしかしてホントにそうだとしたら、もう駄目かもしれないね♪

今日新宿でたまたま友人見つけて話しかけたら「うわ、なに気持ち悪い!気持ち悪!気持ち悪っ!」て言われたし、もしかしてじゃないのかもしれないけど、俺頑張って生きるよ!めげないよ!レッスンの相手の人も目が合った瞬間笑われたけど気にしないよ!

……気にしないよ!orz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2901-ab6d93da
