2010.04.20 1ヶ月経過
店長にゴールデンウィークの予定を聞かれて、もう5月なんだって驚きました。
新生活を初めて、もう1ヶ月も過ぎ、そろそろ生活にも慣れて来ただろうと言われます。

慣れて来たどころか、習慣になりかけているのでマズいですよ(笑

絶対にバイトに行って帰って寝る。そんな生活にはしちゃ駄目だ……!
何の為に東京に来た、何の為に生きてるんだ!

幸せな家庭の為なら普通にサラリーマンになります。
普通に休みの日は休んで、遊びます。

だけどそうじゃないだろうっ!ってね。
とりあえず、1ヶ月目終了です。時間って思っているよりも無いんですよね。

上手く使わないと、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2900-3d11959a
