2010.04.19 6時半
バイトに出勤して「ねみー」て時間見た時にふと思った。時計のさす時間は10時。
10時ッて言ったら小中高学校じゃ2時間目がスタートする時間。既に1時間目終わってるんだ。

そもそも学生時代は6時半には朝ご飯を食べていたでは無いか。

しかし今では7時に目を覚ましては「うー……ぁー……ねむい」で二度寝しないようにうだうだするのが関の山。
認めたく無いけども、認めたく無いのだけども……!!これは歳だ……!間違いない……!!

昔は良かったなぁ、朝どんだけ早く起きてもすぐ活動開始出来てさ。
受験生の頃なんて1時回るまで勉強して朝は5時から勉強とか、いまじゃ真似出来ねぇ……。

でもそう考えると時間たっぷりあって、無駄にしてる部分が多いなって思うから朝頑張ってみる。
頑張ってみるけど、思い返せば授業中寝てたから、出来た芸当なんですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2899-8111c8f9
