2010.04.15 新宿第三勢力
駅前のヤマダ電機がオープンするから、金曜日からバイトが忙しくなる。としか考えてなかったから、朝報道陣がいっぱい居たり、取材してる所を見ると凄く他人事のようで――というか他人事なんだけど。「ああ、工事中だったビルがオーオプンするのね」ぐらいの感じかな。

Image1580.jpg

でもお客さんから頂いたチラシを見てたらなんだかわくわくして来ましたよっと。

基本的にはやっぱりネットの方が安いんだけど、ほら、開店初日じゃん?ミラクル起きるかもじゃん?
みたいな……とりあえずプリンターが必要なので店員さんとお話してこようと思います。

ヨドバシさんとビック亀さんを出したら少しは値引きしてくれるだろうか。
……ほら、第三勢力だからさ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2895-4c751b12
