2010.04.14 相棒
であるATH-EC700が再び断線なさいました。1年に1回断線するもんだから修理に出して、保証期間切れたら買い直して――ってしてるんだけども……なんというか、これは構造上の欠陥がしてならない。まいどまいど同じように断線するかね。

音質も装着感もコレまで使って来たイヤホンの中で最高だし、カナルタイプが嫌いな俺としてはこれしかない!って感じなんですが……何故切れる...orz
しかもこれから暑くなる季節に、何故……買い直すまではヘッドホンK414P使わないとって考えると...orz

K414Pはコンパクトヘッドホンだから耳全体を覆ってる訳じゃないので、それほどなんですが、でも夏場にヘッドホンは蒸れてくるからちょっと。。。そもそも外で完全密閉とか遮音性高いと危なくて困る。ソレを考えると「生活にBGMが流れてる感じ」に出来るATH-EC700は良い子、凄く優秀な良い子!

生産終了してるけど、まだ修理とかいけるかなぁ……買い直そうにもいまはお金が。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2894-ffaf2df7
