どおりで電車乗った時、後ろの奥さんが「え?」て言った訳だ。オーディション終わってからずっと前後ろ反対だったっぽい。きっとこれも個性だよねっ♪...orz

今日初めて渋谷って街に降り立ちましたが……なんだか人多すぎて気持ち悪い(笑
ハチ公前には観光客が集まってて、駅前の広場は意味も無く人だらけ。っていうか何処もかしこも人だらけ。

駅前から街を見た感じではあんまり「お、行ってみたいな」て場所は見当たらなかったんだけど、みんな何処行くの。
ていうか、駅前のテレビ。別々に音出してるから混ざってる。一瞬同じタイミングで同じCM流れたんだけど、それは狙ってたのかなーなんて。パチンコ屋さんはお金あるねぇー。

……駄目だ、疲れて頭回らんデス。

休む!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2891-b51ebb68
