2010.04.10 初収録
ねっとらじおHTTP501で「ここから始まるNewストーリー」というコーナーを設けまして、ラジオドラマを作成して行く事になりました。その後なんだかんだで脚本書いたり悩んだりで、ようやく今日収録。無事収録は終わり。残すは編集となりました。

自分の書いた作品を人に見られるってのはなんとなーく恥ずかしい物でして。
よく「書き手の心が現れる」と言いますが、まさに「おれそのもの」らしいです。

「展開や文章がおまえらしい」と言われます。
相方のまっさんに。

ジャグリングでもコンビを組んでいますが、彼に小説を見せ始めて早8年。
そりゃぁ傾向も雰囲気も分かりますがな。ってね。

ですけど、その中でも新しい物を生み出して驚かせなきゃいけない訳で。
色んな経験、つまないと。ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2890-c521860c
