2010.04.03 東京
東京に出て来て数週間、フリーター生活ってのにも慣れて来てしまいました。
このまま何にも成れずに30代になってしまうかと思うとゾッとします。

大学進学をポイチョし、流れに流されこの世界に入り、流れに流れて現象に至る訳ですが。
それでもやりたい事、成したい事ってのはある訳です。少なくとも「バイトは辞めたい!」。

ええ、それがどんだけ難しい事だか……でも、ちゃんと本来の職業で生計を立てて暮らせるようになりたいです。
バイトなんてくだらないことで人生を成り立たせるんじゃなく、自分で選んだ仕事で人生を作る。

公務員になって、安定した収入、幸せな家庭。そんな理想的な人並みの幸せを捨てた分、違う幸せを掴んでみせる。
そう思ったバイトの休憩時間。

……てんちょー、役者で10年続く人が多いとか冗談やめてくださいよー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2883-0b4bee21
