と、言う名がつく程いまニコニコ動画で上がっている鹿児島実業高校体操部のインターハイ映像。
ネットが普及し出した頃から話題になってて、高校か中学の頃(は無いか)YouTubeで見て大爆笑していたのを思い出しました。

んで、久々に見て来たのですがやっぱり面白い。
特に2007年。おじゃ魔女ドレミの部分は楽しさや面白さを超えて、まさに感動の域で「エンターテイメント」を極めると感動に行き着くんだなぁと。初めて矢部亮さんの演技を見たときに通じる物がありました。

多分俺はこういう事がやりたいんだよなぁって思いますね。やっぱり。
表現者の端くれとしてこういう物を作り上げたい。

くそぅっ、悔しいなぁっ。けど楽しいなぁっ。

禁断の果実。もし宜しければご覧ください。
現在上がっている物は2010年の予選だとか。本選楽しみにしてます。


2007年の物。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2878-710bcc04
