2010.03.26 状況把握
東京でのバイトを始めてみて2回目の出勤。「平日は暇だよ」と言った店長の言葉は何処吹く風か。
もうね、何この人の数。コーヒーカップ足りなくなるとかどんだけ。ていうか、今俺は何をすれば良いの。
ってぐらい忙しくて、何が何だか分からないまま20分位働いてました。

「バイトでは何かスキルを身につけたい」って思ってたんですけど、このバイト「状況把握」の能力がかなり上がりそうです。右見つつ左に注意を払って、手元の作業をする。

なんたってホールの人数一人ですから。

いまは研修中ってことで2人でやらせてもらってますけど、仕事覚えたら一人ですもん。
あの忙しい店内を独りで回す――。

いやぁ、嫌でもスキルが身に付くぜ……早く習得出来るよう頑張ります。
……完全に地雷踏んだ感がありますけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2875-03cb0c59
