2010.03.24 初出勤
東京に来て、ぶらぶらーと決めちゃったバイトの初出勤です。
……なんですが、なんというか色々おかしい。うん、このお店色々おかしいよっ!

具体的には書けないけれど、変人揃いっていうか、オーラが常人じゃない人ばっかり。
別にオーラ見えないけど。

なんだか「あレ?オカシクナイ?」て感じの(笑

お店の人もおかしけりゃ、システムもおかしい。
おかしい事尽くめで、多分色んな意味で刺激を受けそうです。そんなお店です。

後数回出勤したらホール独りでやる事になるらしいので、ガチ死亡フラグです。
「男は飲込みはえーな」とかおっしゃってましたけど、これは追い込まれた草食動物の見せる底力なんでさぁ。

さ、頑張るぞ。安月給の癖に。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2873-7372672a
