2010.03.23 いけふくろう
専門学校時代の友人に会うべく通称ぶくろ、池袋に行って来ましました。
てなわけで、待ち合わせの名所らしい、いけふくろう。

Image1368.jpg

なんだか遊ぶ所も食べる所も多くて、如何にも若者の街って感じでした。
駅前には大手家電屋さんがあったりして、俺は新宿よりもこっちの方が好きだなぁって言うか、合ってるような……。

なんというか、新宿は移動距離が無駄に大きいっていうか、ごちゃごちゃしてるけど、池袋は大通りにまとまってる感じ?ええ、遊ぶならぶくろって感じだなぁて思いました。

この際、池袋でバイト探そうかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2872-891f51bc
