MHP3発表されましたね。和風テイストってことで、和風大好きな俺はいまからワクワクドキドキです。
ああ、早く年末ならねぇかなぁ……いや、なっても困るんだけどさ。

部屋の電球の関係で昨日から電気屋さんと家を往復しまくってます。
その数4回。もういい加減にして欲しい……。

その道中見かけた家。

Image1358.jpg

なんか凄く綺麗なお花が咲いてました。

ライトアップ用の照明があったから何かのお店なのかなぁ……とは思いますが、ホンと綺麗でした。風で舞う花びらがなんとも(笑
小学生が昼間から遊んでるのを見るともう春休み(前の半日授業か?)なんだなぁーと。春ももうそこ。
ぽかぽか陽気でぼけーとしないように気を引き締めなきゃですね!

だけどお花見は行きたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2864-9ff3c00f
