2010.03.14 バイト探し
うろうろ探して三千里~。その前にジョギング行って来たんだけど、おじいちゃん達がスポーツチャンバラしてたり、太極拳してたり、池にラジコンボートを浮かす会があったり、色々楽しかったです。公式ジョギングコースとかもあるらしいから、走る意欲もんもんだぜっ!

――で、バイトを探す為に地元二駅の間をうろうろ。。。

そしたら、上井草駅前になんかいた。

Image1349.jpg

なんかいたっていうか……

Image1350_20100314225903.jpg

アニメで町おこしをしてらっしゃいました。
なんだかおじいちゃんが経営してるような町工場にSEEDのキラが居たり、フリーダムだったり。
セブンイレブンに1mちょいあるようなガンダムさんが立ってたり……。

なんでかなーって思ってたら、SUNRISE見つけました。(制作会社)

Image1353.jpg

全然知らなかった、ガンダムの生まれた土地が近くにあるなんて(笑
なんだか変な所でメジャー感感じて、「東京なんだなぁ」って思いました。

ただそれだけ。。。周りから見たらオタクな観光客なんだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2862-c4d05c52
