2010.03.13 引越完了
段ボールがいくつかそのままになっていたり、服が溢れていたりしますが、一応生活出来るレベルまで開封作業終わりました。以前の部屋が意外と収納スペースおおかったんだなぁって実感。何処にしばえばいいんだろう、このジャグリング道具の山と本達……orz。

さて、なんで自分が東京に来たのかまったくわからないというか、なんでこんなことになってんだ状態ですが(笑

来ちゃったからには生活しないと行けない訳で、でもバイトで生活するなら実家にいた方が維持費全然安い訳で。
……はぁ、なんて贅沢な話なんでしょうね。ホントに、もぅ。

如何に無謀な投資かって事ですよ(笑

なんにせよ、この東京で生きるだけで毎月数万円の投資を自分にしちょる訳です。
貧乏性の俺が、ですよ……?

負ける訳にゃぁいかねぇっ……!!

という訳で、資金繰りをどうにかすべく仕事を探しながら仕事獲得を目指します。
さぁって、待ってろよー!コンクリートジャングルっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2861-a4f53ba8
