2010.03.12 大阪、最終日
朝から引越の準備、大阪での生活も今日で最後です。
なんだかんだ言って住めば都、都会なんて空気がマズいぜ!とか言ってたのに、いまじゃこの街が便利で離れるのが恋しいです。とかいいつつも、イマイチ出て行く実感無かったり。今でも家に帰ってのんびり出来そうな気分です――もう鍵持ってないのにね。

改めて考えると何だか寂しいなぁ(´・ω・`)。

引越後は学校に顔出して、たまたま演劇集団燕座がラジオドラマの収録していたから見学させてもらいました。
その場の空気で少しだけ出演したり――……クレジットには名前載って無いけどね!

なんだか東京に何しに行くか、ぼんやりと掴んだ気がします。
大きな目標じゃなくて、小さな通過点がぴこーんって。

さてと、これから夜行バスに乗って、すぐ行くぜ東京!
ぬるーんって感じにねっ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2860-5597f17b
