2010.03.11 引越準備
なんだかんだで明日引っ越します。

大阪に出て来ておよそ2年間、地元以上に住み心地が良いなぁと思った街でしたが、おさらばです。
――ッて言ってるのになんだか実感もなく、またいつでも戻って来れそうな感じがします。そんな訳無いのにね(笑

実感するのは引っ越してからでしょうか……向こうの街がこっちと比べどうのこうのって訳じゃなく、見慣れた景色が見れなくなるのは寂しいです。これから新しい景色をどんどん見て行かないと行けないのに、そんなこと言ってたら起こられそうですが。

なんにせよ、明日は引越。

荷造りは済んだ。テレビも包んじゃった上に、暖房器具が無いです。寒いです。
寂しいとかなんとか振り返る以前に今を生きる……!!

それが死活問題だったり。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2859-3abe5611
