2010.03.10 卒業式
相方のまっさんと一緒に記念撮影。
Image1326.jpg

無事、2年間の学校生活が終了しました。

色んな出会いがあって、色んな事を教えられた二年間。
大道芸人として、役者としてっていうよりも一表現者としての心構えっていうか。
「プロとはなんたるか」を身を以て経験した学校生活でした。

2年間のうちに「大道芸人」なのか「役者」なのかを決めるって行ってましたが、結局どっち付かず。
やりたい事をやり続けてる感じになっちゃってますね。

まぁ、それもいいかなぁと。

ただ、それでもいいから「プロ」である事を忘れちゃ行けないなって。
昔と比べればステージに立つ時に背負う物が多いわ大きいわで、純粋に頼むのが難しくなって来たけど、それでも楽しいと思える。それがこの世界だと思います。

さて、卒業。こっからがスタートなんですわ。

また走って行きますかっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2858-239a4177
