2010.03.07 引越
風邪も治り、なんとか引越の作業再開です。
クローゼットに入っていたもの、上に積み上げていたもの、埋もれていたもの――。

要る物要らない物を容赦なく分別し、ぽいぽいぽーいっ!
ゴミ袋二袋分捨てる物があるってのもなんというか……大掃除したはずなんだけどなぁっていう。

でも、部屋を占領する段ボールを見ると「こんなに荷物あったのかー」って感じです。

大阪に来た時の4倍ぐらいになってるんじゃないだろうか。
明らかに服類が半端無い(笑

基本仕事が趣味でよかったとつくづく思います。これで他に趣味の物があったらもっと場所食うんだろうなーって。
ていうか、完全に趣味って言える物がMTGしか無くて少し驚いた。改めて考えるとMTGも小3から続けてる、なにげにすげぇ長い――小説書くよりも長いじゃないか!(笑

新たな発見だ……!

にしても、特に新しく増えてる物がないなーって印象です。必要な物しか無い。
まぁ、流石大阪、二年間住んでも形の残らない物ばかり目につくんでしょうかね。食い倒れの街ですし。

東京行ったら、何が増えるかなぁ……俺的には「仕事」が増えて欲しい。

――くだらない事言ってないで、脚本に戻ります。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2855-fcaeed40
